ブログトップ
もやもや
c0057489_16172196.jpg


春は何かと考えさせられる。
自分のことは人のことより難しい。

jinkoと
日曜日の午後に有楽町で待ち合わせをして
人気絵本の原画展をみて
恋愛映画をみて
洋服を選んで
タイ料理を食べて
お茶をして解散。

彼氏とおんなじコースでデートをしてもここまで楽しかったとは思えない。(と彼氏いない歴を着実に更新している私が言ってはいけない気がしますが・・・)
というぐらいこの日は濃かった。

同じかわいいものをみて同時にかわいぃぃ!と絶叫する私たち。
同じ映画をみてハマる私と首をかしげるjinko。
同じお店で服を選んでもまったくサイズの違う私たち。
タイ料理に有無も言わさずパクチーを増量する私たち。
あったかいお茶をゆっくりゆっくり飲むjinko。
アイスティーを一気に飲み干す私。
4月からの自分を真剣に悩むjinko。
多分私のほうが切羽詰った問題が目の前にぶら下がっているのにどこか他人事の私。
JRで帰る私。
地下鉄で帰るjinko。

お互いの悩みに参戦する私たち。


友達の必要性は4月に改めて感じますのぉ。
もやもやする4月です。

//ai/
[PR]
by 2ldk-satellite | 2005-04-08 16:41 | ライフ