ブログトップ
透明度10%
最近思うこと
透明度10%

最近のわたしのココロの吹き出しに思い浮かぶアレコレは
とても薄くてすぐに消えてしまいそうな考え、ばかりである。
表現するなら
透明度10%な考え。

いろいろな現実を多く知ってしまったのかもしれない。。。
今までやってきたこと、出会ってきたもの、つながってきた人を
財産にできる、と考えていたのだが、
結局『わたし、何したいんだろう。。。』
そう、考えてしまったら、
もう、挙動不審になってしまう。
何をするにも自信がなくなってしまっている。
気がついたら自ら可能性を狭めている。
根本的に「何か」が抜けてるかもしれない。
「何か」ってなに?
友達に会うのすら怖い。

takayuki 氏は、学部の海外研修3週間を共にしてからの仲である。
今はセジケンに行ってしまい、あまり会っていないが、
とにかく、ものすごい集中力で卒業設計をしていた記憶がある。
彼が、ブログ上で悩んでいた。
まったく同時期にわたしも同じ事を悩んでいた。
彼から、失速中の私に気づかせてもらったものは、
「最近足りないもの。勢いと行動力。」
そっか。勢い、だ!

それからは、なんだか気が楽になった。
気持ちもやや透明がかっているけれども
濃くなったかな?
そんな、ちょっと遅めのお弁当タイム30分間のココロのできごと。
ごちそうさまでした☆
c0057489_0112963.jpg



/jinko/
[PR]
by 2ldk-satellite | 2005-04-20 15:11 | ライフ