ブログトップ
久々更新。
c0057489_3502292.jpg

誕生日を機に、
数ヶ月ぶりに名刺を更新してみました。
気持ちあらたに。。。
ブログを始めてから、
ケイタイメールを始め、PCメイルの署名にもブログのURLをさりげなく容れておこうキャンペーン
をしていたのですが、
そろそろ終了して、
名刺オンリーにしてみようかと思い立ちました。
どうってことないことだけど…

ブログをやるにあたり、
aiとの二人のコンビ名を考えたり、
お互いの今ある距離を改めて感じたり、
これからの自分の働き方(お金になるかは別として…)を考えたり。。。
そんなこんなを思い出しながら名刺を更新。
先月の卒業式の日にaiをはじめに
お世話になった後輩+先輩にふるまった
手作りのバックやらコサージュの評判が思ってたより好評で、
将来的にはこういうのも注文を受けながら
建築できたらな、なんて相も変わらず甘ったるい夢を見ちゃってます。
c0057489_16215467.jpg

日にちは変わりましたが、
無事、四半世紀を迎えました。
わたしに影響を与えてくださっているみなみなさまに感謝。

/jinko/
[PR]
by 2ldk-satellite | 2005-04-26 03:49 | デザイン