ブログトップ
気が付きゃ6月
ホント気が付けば梅雨入り・・・
なんかウソみたいです。
卒業式はついこないだだったような・・

昨日ミドリMOSはじめて入りました。飯田橋のミドリMOS。千円のハンバーガーがありました。
たれが食べるんですか?
私は抹茶ラテで空腹をしのぎました。

あと昨日はお仕事でビックサイトに行きました。
インテリアライフスタイル展
インテリアに関する会社が国内外からいっぱい出展してました。
デロンギのブースでエスプレッソ飲みました。
私が働いている会社でも9月末に
インテリアの展示会IPEC21を開催します。
興味のある人はwww.ipec21.jpへ

今日はjinkoと椿山荘でホタルを見るはずだったのに
雨と私の都合でお流れに・・・
ホタルは子供のころ住んでいた大阪のはずれの町で
毎年嫌々見に行ってました。だって決まってハウス食品が提供していた
日曜7時半のアニメのときにお父さんが誘うんだもん(`3´)

//ai/
[PR]
by 2ldk-satellite | 2005-06-10 23:40 | ライフ