ブログトップ
うわさの…
○○○musical-baton○○○

mai @ きょうのできごと からバトンされました。
いまだによくしくみがわかっていませんが
面白そうなので
やってみます。

○Total volume of music on my computer:
[今パソコンに入っている音楽ファイルの容量]
1.52GB.

パソコンの動作が危なくて
ほとんどiPodに移しました.


○Song playing right now:
[今聴いている曲]
Tei Towa -Mars-

2ヶ月ほど前に、iPodがクラッシュして、
1000曲近い音楽が一瞬のうちに逝ってしまいました.
今日数ヶ月ぶりに学校で無くしたはずのTei Towa bestのCDを発見.
ふたたびPCに容れてみました.


○The last CD I bought
[最後に買ったCD]
Rei Harakami -[lust]-

すばらしい.
ほんとうにすばらしい.
およそ10min.の大作-joy-がおすすめ.

○Five songs I listen to a lot, or that mean a lot to me:
[よく聴く曲、または自分にとって特に思い入れのある5曲]
Rei Harakami -joy-
 >>> 大作!
ピヤノアキコ -ばらの花- 
 >>> くるりのカバーと気づくのに時間がかかりました.矢野さんの曲になってます.
Lemon Jelly -'75 Aka Stay With You- 
 >>> PVも一緒にどうぞ.
クラムボン -カルアミルク- 
 >>> 私より少しオトナの方の青春時代には欠かせない(らしい)岡村靖幸氏のカバー.
    こちらもクラムボンのモノになってます.
ウルフルズ -バカサバイバー- 
 >>> まいどハッピーかとも思ったんだけど、
    世の中まじめに生きすぎてもいけないと思ってる今日この頃にピッタリな曲です. 

○Five people to whom I'm passing the baton:
[5人にこのバトンを送る]
…やばい。。。
ほんとにやばい。

わたしの知ってるブログフレンズは
もうやり尽くしている気がします…
もしかぶってたらごめんなさい。

takayuki @ 額縁
hamonika-noppo @ アウトローのゆううつ
str_knk兄さん @ Parallel World
the.man.aiaiaiaiai... @ ピリっ辛の瞬間々々…
あとはぁ…
ai @ 2LDK !!

だめ!?!?

/jinko/
[PR]
by 2ldk-satellite | 2005-07-04 16:41 | ライフ