ブログトップ
あなたはどなた?
建築家にもいろいろいます。
”建築家”という職業に昔から興味があったわたしは、
作品も見ながら、その建築家の性格などを妄想したりするのが、
密かな趣味でもあるのでした…

そんななか、見つけてしまった「建築家占い
誰色にも染まらないぞ、じぶんはじぶんだ!と思いつつも、
おっかなびっくり、やってしまいました。。。


● 藤本壮介さんのあなたは、凡人のふりをしたがる才人です。ほとんどのことは人並み以上にこなせるし、いくつかのことは、人よりもずっと上手にこなすことができます。けれど特別扱いはしてほしくないと思っているので、わざと失敗して見せたりすることも…。そのようなあなたの試みは大方成功しており、見た目気軽な雰囲気を持っています。そのせいで人に軽く見られがちでもあるのですが、かといって爪を見せないのがあなたなのです。一方、自分が苦境に対峙すると、「こんなこと、どうでもいい」と言ってしまうような子どもっぽさもあります。基本的には寂しがり屋で、人が好きです。

● jinkoさんは赤いバラを育てると幸せになれるでしょう。


まさか、ここで藤本さんが出てくるとは思いもしませんでしたよ。。。
そこまで好きじゃないし…(好きとか嫌いとかじゃないけど)
しかも、意外と若いし…(結構古いタイプの人間ですから)
「わざと失敗する」とか、そんな器用なことできないし…(基本、不器用っす!)
でも才人だって。(少しでも励みにします)
帰りに赤いバラ、鉢で買っちゃお〜。

/jinko/
[PR]
by 2ldk-satellite | 2005-10-11 16:05 | ライフ