ブログトップ
このたび
正社員になりました。

いまの会社に入って今日で半年。
このたび正社員雇用契約書にサインと判子を押しました。

「IPEC21が終わったら契約更新しましょう」という社長との約束が
いいかたちで実現しました。
結構IPEC21でのお仕事っプリを評価していただいて、非常にうれしかったです。
自分でも何であんなに働けたんだろう??って思うくらいよく働きました。。。
でもそれをきちんと評価していただいたって言うことは幸せなことだと、噛締めています。(スルメ)

これまで時給制だったから、何時間残業しようとも、何日休日出勤しようとも全部お金に替わっていたから結構金の亡者だったけど今月からは、「定時までにおわらせよう!」と社会人ぽい仕事を目指すようになりました。
トレンチコートも買っちゃったもんね!OL(?)だぜ~!

//ai/
[PR]
by 2ldk-satellite | 2005-10-29 21:05 | ライフ