ブログトップ
加齢
今日、1つ歳をとりました。
母が第一子を出産した歳です。
ビミョー!!

茫漠とした学生時代を過ごしたためか、なんだか社会人になって一気に歳をとった気がします。
「大人」とか「ひとり」とかなんだかあんまり自分には関係のない単語だと思っていたのに
急に身近な単語となってしまった。

私とjinkoさんが出会ったのはまだ私が18歳あなたもまだギリギリ10代の頃でしたね。。。
いつからボーダフォンにしますか?LOVE定額。たった315円でまさにLOVE(=ai)を携帯できるのですよ!?

一年振り返ると、あたしなりに建築との付き合い方を決め、現職につくという激動があったことをしみじみと思い出します。去年の今頃考えた、あたしなりの建築感?建築観?建築カン?を風化させることなく歳を加えて生きたいなと思っちゃいました。

//ai/
[PR]
by 2ldk-satellite | 2005-11-17 14:10 | ライフ