人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
R25!!!
私が行ったわけではないんですが、
とある省エネ系の展示会でこんなものを配っていました。
R25!!!_c0057489_13411860.jpg


オトコを刺激する情報マガジンが
エネルギーを節約する情報マガジン”(ダサっ!)
に変貌していました!!

最終ページ(といっても6ページしかありませんが・・)には
『今、編み物がデキるオトコがモテているらしい!』という特集がっっ。
しかも編み物ができるオトコのコは“ニッター〝と呼ばれているらしい。

リ○ルートって心広い。っというかエコの分野って今何でもありなんですね。

事実、環境省のある偉い人の名刺は役目を終えたカレンダーの裏紙のリサイクルでした。
最近『エコ』がわかりません。
私が勤める会社ではエコビルドという建築・都市・住宅の環境展を開催していますが、
なかなか国交省はお尻が重たく、ウチが思うように進みません。
建築以外の分野でエコは今や必須項目なのに、なぜか建築分野では足かせ的存在。

誰が、建築とエコ ブームに火をつけてください。。

そういえば、明日は母校の卒制発表会
今日の夜は思い出して、うなされそうです。

//ai/
by 2ldk-satellite | 2006-02-03 13:58 | デザイン