ブログトップ
1年・・・
31日に久しぶりにjinkoに会いました。
aiより近い相方ができたらしく、なんだか近頃嫉妬に狂っています。
でも、下のjinkoブログを読んでちょっと復活。
私の右腕も空いてるよ!

私は、24年間の人生で初めて本格的な5月病にかかりました。
5月病はホントに5月にかかるものなんですね。。。
総決算に6月の初日熱がでました。。

去年は勢いだけで乗り切れた新しい生活も
一年経って地場ができ、自分の足で歩き始めると勢いだけでは進めないものですね。。
慣れない一人暮らし。ビンボーとの戦い。(今日うなされて家族の夢を見ました。。あっちゃん・・・)
そしてjinkoの旅立ち。。。泣きながら私にTELしてきた日々が懐かしや。


c0057489_16414597.jpgところで、2LDKをご高覧していただいてるデザイナーのみなさん!
日頃から暖めているアイデアとか提案はありませんか?
私が関わっているインテリアの展示会IPEC21では、6月からデザイナーズ・ショーケースの参加者を募集しています。

興味のある方は、是非HPをご覧下さい。

//ai/
[PR]
by 2ldk-satellite | 2006-06-02 16:40 | ライフ