ブログトップ
初心にカエル
c0057489_18334668.jpg5月病から立ち直り、
改めて社会人2年目をスタート。
ワールド・カップも観なきゃいけないし、
先日のダウンを教訓にきちんとご飯も食べなきゃいけないし、
お仕事も11月の展示会に向け加速してきたけど、
やっぱり5月病の頃とは、人格もお肌の調子も良くなってイル。

そこで今日、仕事の合間に、いつもデスクに常備している、我が卒業論文を読み返してみた。
なかなか良い出来だった。読むのは丸1年ぶり。
完成当時は先生の添削がかなりの量だったため、
我が子のようないとおしさは感じなかったが
今日は、妙にいとおしく・良くできた論文だと思った。
自分が、こんなにも建築ジャーナリズムにガチンコで向き合っていたなんて。。。
(私の大学卒業論文は建築ジャーナリズム論で70年代に鹿島出版から出ていた「都市住宅」をテーマにしたもの)
自分に励まされてしまった。

自分の夢の軌道修正をした気分。
ありがとう。ワタシ。

//ai/
[PR]
by 2ldk-satellite | 2006-06-23 18:35