人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
おべんと
最近作れる日は
会社でお昼に食べる自分のお弁当と
ついでにおねえちゃんのお弁当を作っています。

我ながら、気候や食欲を考えたなかなかウマそげなお弁当が出来上がる。
もちろん朝作っているのではなく、お仕事からヒィヒィ言いながら帰ってきて
母が作ってくれている夕飯を食べ、お風呂に入ったあとの
11時20分から11時50分までの30分間が勝負。
この時間が作り出せない日や酔ってしまっている日は
申し訳ないが母にパス。

ココだけの話
マイ母は超の付く料理上手だけど
お弁当はなぜかヘタクソ。
彼女自身、苦手な料理は“弁当”と言っている。
だから会社でのお昼休みは自分で作った日の方がタノシミ☆
でも明日のお昼は母ベンである。
でもおかげで今日寝る前にココの更新ができました!
謝謝。

今日お遣いで東京デザインセンターに行きました。
初めての潜入だったのでワクワクだったのに
たった5分で用事が済んでしまいガッカリ。。
でもozonといいソコといい何かモノ寂しげなのはナゼ?

//ai/
by 2ldk-satellite | 2005-06-20 23:35 | キッチン