人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
コウシン
ケータイを更新しました。
コウシン_c0057489_1534585.jpg
auを使い始めて6年くらい。
機種変によって、auとの契約更新をしたような気持ちになりました。
ちなみに機種はW44K 京セラの薄型です。
結構ヨイよ。

月給が更新されました。
夏休みなし・ボーナスなし・残業代なし
この3重苦(もっと苦はあるが・・・)が続き、転職をマジで考えていた矢先、
人並みに昇給しました。
3重苦は解消されない・・・がっ
仕事自体は嫌いではない(むしろ好き)ので、この会社と契約更新ということで
気持ち的に落ち着きました。

食事代更新しました。
どんなけ食べたら気が済むんだッてくらい食しました。
三軒茶屋のNube という燻製レストラン。
何食べても美味しかった☆しかもすいてたし、サービスも◎
『おいしー!』を連呼してたら、帰りにお土産(ガトーショコラ)まで
頂きました。リアクション王ですので・・・ ^^;

あと一人暮らし1年を更新しました。
けど、いまだ慣れない。早くやめたい。葛西嫌い。。

そして何よりjinkoとの仲を更新しました。
なかなか会えない日が続き、テレパシーも利かなくなりつつあったのだが
池尻大橋のイブローニュで再開。
ozマガジンの表紙のお店ですよ。
学生のころ、jinkoと延々と歩いて話題のカフェめぐりをしていた頃のようでした。

さて、今日は会社の忘年会。
酒量を更新しないように注意せねばっ

//ai/
by 2ldk-satellite | 2006-12-18 15:02 | ライフ